フリーメールをご利用のお客様で、「当社からのメールが届かない」というお申し出がございます。
これには以下のようないくつかの原因が考えられます。
シエロバスでは原則(※)として、受付フォームより頂いた資料請求・お問い合せには
翌営業日以内にメール等、ご指定の連絡方法により、ご連絡申し上げております
※休館となる年末年始、サーバーメンテナンス等の期間を除く
「迷惑メール」を自動的に振り分ける防止対策をフリーメール側でしておりますが、
まだこの機能があいまいで、通常のメールも迷惑メールと間違って認識してしまうようです。
フリーメールサイトの迷惑メールフォルダに誤配されていたり(ご確認下さい)
また、フリーメ−ル側で削除されていたりします。
この場合、フリーメール側のシステム上の問題であり、弊社では解決できません。
お客様のメール設定を通常のメールとして受信できるよう変更していただく必要がございます。以下の例を参考に設定していただき、再度シエロバスへ、資料請求等をお願いします。
(弊社側では、お客様へ未着になっていることがわからないためです)
【受信設定例】
申し訳ございませんが、迷惑メールから通常メールとして受信できるよう、
各メールサイト等でご確認いただき、お客様で設定していただきたいと存じます。